☆玉木宏のアンケート☆



玉木宏アンケート!

アンケート集計結果発表☆
第3回は「新ドラマ・鹿男あをによしの満足度は?」のアンケートが終了しました!!
結果はこちら!

・もちろん100%!
271票 (41%)

・80%ぐらいかな・・・
98票 (15%)

・う〜ん・・・50%・・・
36票 (5%)

・30%・・・
8票 (1%)

・満足できなかった!
27票 (4%)

・玉木宏かっこいい!(笑)
226票 (34%)

投票ありがとうございました!
最初「玉木宏かっこいい!」がトップで少し焦りましたが、良い結果になったと思います♪
皆さんからたくさんのコメントもいただきました☆
紹介しきれませんので、ここでは割愛します^^;
次回アンケートも考えていますので、楽しみにしていてください♪
結果はこちらから見ることもできます☆

☆トップページへ☆
☆ここは玉木宏さんのファンが集まる交流の場です。

☆このサイトは玉木宏さん、所属事務所及びファンクラブとは関係ありません。

☆ファンクラブでしか公開されていない情報等は表示・掲載していません。

inserted by FC2 system